大分県日田市から梨の産地直送の通販|芳香園

 

ウェブマガジン旅色で紹介されました

 

 

芳香園の日々のこと

令和5年産の販売について

令和5年産の梨の予約販売を7/15から開始いたします。 幸水なしの出荷は7月末からお盆前後を予定しております。

業務用冷凍梨の販売を始めました

業務用冷凍梨の販売を始めました
約1/8にカットして凍らせた梨、冷凍カット梨の販売を始めました。 スムージー、シャーベット、ジャムなどの原料としてお使いいただけます。   内容は下記でご確認ください。 https://www.nashinoh…

幸水梨の予約注文開始について

今期の最初の品種「幸水梨」の予約販売を7/5から始めます。 どうぞご利用ください。   収穫は例年より1週間位早まりそうなので、7/26~予約順に発送をしていきます。 (天候に左右されますので多少前後いたします…

幸水梨の予約販売を始めました。

幸水梨の予約販売を始めました。
お待たせしました😆 今シーズン最初の品種幸水梨の予約販売を始めました‼   幸水梨の発送は8月上旬からご注文順に8/20頃まで行います🚛 ご注文の受付は8/15ころまで承ります。    

2020年産販売開始について

2020年産の梨の販売は送料の見直しを行っております。7/6頃より幸水梨の予約販売を開始いたします。今しばらくお待ちください。

重要なお知らせ(問い合わせに関して)

ホームページ上の「問い合わせフォーム」からのお問い合わせが当園に届いていない事が判明致しました。 お問い合わせいただいたにも関わらず、何の対応もできず大変申し訳ございません。   現在、問題を調査し改善していき…

イベント出店の案内

イベント出店の案内
博多駅前で9/5~9の間開催の博多ファーマーズマーケットに出店いたします。 当園は9/5,8,9の3日間出店予定です。 豊水梨の他にジャム、ドライフルーツ、飲むゼリーなどを販売します。 お近くにお越しの際はお立ち寄りくだ…
商品のご購入はこちら